2016年10月29日土曜日

back upしましょう。

バックアップをしてない。何か重大な故障?の前にマメにしておけばと思うだが、やってない現状。
今回リカバリーしたら、だいぶ前にしたままだった。

今回やってみてわかったこと。
リカバリーする前にアグリゲートを全部外しておいたほうが、いいみたいだ。
リカバリーした後、ツールチェンジャーの中のツールがあってなかったりするからだ。
(いつも同じ位置にツール収納してれば関係ないが)
おかげで、フレックス5を外す時にクラッシュしそうになった。

一応垂直ボーリングの位置も確認したほうがよい。





2 件のコメント:

  1. 108Mが搬入されました。明日はホマッグのサービスの方が来てダイヤルゲージですべてのガイドピンの調整を行い、その後二日間にわたりトレーニングだそうです。
    5と6のインターフェイスがかなり違うので少々不安ですが頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. 搬入おめでとうございます。トレーニングが2日間ってちょっと短いですね。108m導入時は4,5日来てくれた気がします。できるだけ疑問点は些細なことでも、質問されるのがいいでしょう。ホマッグさんにいろいろ直に聞けるのはなかなかないんで。あとでいろいろきいとけばよかったと後悔しますよ。

      削除