2018年1月25日木曜日

電話かけずに済んだ

ツールチェンジャに収納して、ピックアップホルダーにあるツールを取りに行くはずなのに画像のところで、動かない。。。

しばらく待っても動かないので診断を見てみる。
異常なし。
手動で少し移動させて、もう一回やってみる。動かない。

ホマッグさんに電話?か!と思ったが、その前にドリルと内臓ノコが動くか確認。
スタートボタン押してみる。正常に動く。
加工終了で戻る時に大きなゴミが落ちてきた。

どうも、こいつのおかげで動かなかったみたいだ。
電話かけずに済んだ。
木口が先に仕上がっているのにメクレナイように加工するのはめんどくさい。
下の画像のような、加工が1つ増える。何もないところを加工する感じ。



大型な造作もやってました。
組むと長さ7Mになる、造作家具。

0 件のコメント:

コメントを投稿