2019年6月30日日曜日

塗装前に仮組

                                                                        塗装がしにくいので、一度仮組して、良ければバラシて、塗装に出します。
 化粧ベニヤとシナベニヤで色分けな塗装

オープン棚の脇にLED照明が付きます。

小さいが一応カウンター。組み上がった状態で、
ドロップ蝶番の扉の納まりに問題発生。イメージ通りな開き方にならない。設計上問題、ドロップ蝶番の資料をじっくり見ていればさけられたが、見落としていた。資料の納まり図の表記にも見間違いやすい書き方だと、思うのだが。画像のような、インセット的な開き方には、ドロップ蝶番は本来つかないようだ。 このままだと、開いている途中に扉があったってしまう。何度か試しているうちに、落としどころが、見つかったので分解、改造しなくてすんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿