2021年9月9日木曜日

原点ピン

投稿が301になった!やっと300超えた感じだ! 

長尺もので幅広をあまり加工しないんで気が付かなかったが、左側の奥の原点ピンが

傾いていた。

建具の直しをするのに、載せたところココだけ建具と原点ピンの間に隙間が出来てた。

曲尺あてたところ、他の原点ピンに比べたら明らかに傾いている。




傾いている。

いったい、いつから傾いていたのか解らないが、
なにかを当てて曲げたのか?

このまま調整で治るのか?部品交換か?
解らないので、問い合わせすることに。

左側奥の原点ピン

後ろ側のカバーを外してみたけれど、
なにかがぶつかって
曲がった感じはない。
ついでにエアーあててゴミ掃除
かなりゴミが出てきた。
ゴミ出しを動画にしてみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿