2023年3月8日水曜日

いろいろ壊れる時期なんですかね その2


1年ぐらい経つとこの辺から(上の画像参照)エアーが漏れてくる。
冬場が多い気がする。
パッキン部分からエアーが漏れる。
ネジが多少緩んできて漏れるみたい?だ。
1つに付き4か所ついてるネジを締めなおし
漏れを直したい。
 ネジを締めなおすことで修理があっているのか?
解からないが、『診断』にエラーメッセージが出ているわけではないので
ネジ締めで良しとする。


下側のネジが締められないので、六角ネジ2か所を緩めて
部品全体が動くようにする。
4個ある部品全て動かせるようにする。

連結しているホースも外すと下側のネジが締めやすくなる。
ネジ4か所締め直す。
漏れが大分ましになる。

間に挟んであるパッキン材?が日本の気候に合ってないのか?冬場
縮まっているような気がする。
また1年ぐらいすると緩んでくるんだろうな。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿