2016年6月16日木曜日

内臓のこ

ホマッグさんは、
刃物の径 とか 回転数とかが間違っている時がある。
急がしいんで、違う上位機種と勘違いしてる時があるんじゃないか?



刃の径を調整でいいんじゃないかと。


WZ-DBEの画面出して

ツール番号 40番を出す。

画像1
次にBroadcastでロック解除する。
必ず
変更するツール番号の画面を出してから、
ロック解除を
行う。
逆の順序はイジちゃいけないツール番号1番をいじりそうに
なるので危険!!


WZ-DBEにもどって変更する
G3
G4
の現在の数値をメモする。

G3 G4の
数値を変更する。

変更箇所は黄色の表示になります。

F7を押してOK押します。


変更ができたら、試し切りして確かめます。
大丈夫であれば、ツール番号41も同様に変更して、
Broadcastでロックして
終了。




下の画像の部分を変更したくなるが、
ここいじると、
ボーリングとかと、連動してる?ので
いじらない。



1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    修正できました!本当に頼りになるお方で、毎回お助け戴いてうれしい限りです!

    返信削除