2021年4月6日火曜日

安全マットの故障

 

 
朝電源入れたら、このエラー


真ん中のエリアの安全マットが故障したらしい。


ダメもとでリセットしてみるが、反応なしエラーのまま。

真ん中の2枚のどちらが、故障なのか調べるのに
安全マットを移動させたり、真ん中の右側だけの配線にしてみたり、
真ん中の左側だけの配線してたら、
エラーが消えた。どこかちょっとしたところが接触不良みたい。1時的に治るが
また、エラーがでる可能性高い。

とりあえず、真ん中の安全マットを使えなくしてみると、下のような
エラー画面で出る。


リセット掛けてみると、エラー表示がなくなる。
また、安全マットを交換になりそう。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿