2021年11月29日月曜日

シナベニヤ仕上げ家具


 見ずらいfax図面から、製作した家具。細かい詳細は気にしないか?

ALLシナベニヤ仕上げは久々。

コンプレッサーのオイル交換をしたが、全体的な仕事量が減っているぶん以前の交換より

オイルの汚れが酷くない気がする。オイル交換時、置いていた廃油パックが排出口からズレていたので、床にオイルをこぼしてしまった。前回と同じ廃油パックを使わなかったのが原因だろう。

『変数値の入力で加工 例』のページが視聴数が全く4から伸びていかない。3か月たったので20ぐらいになっても良さそうだけど。。。。

作るのに大分時間がかかったのだが。興味の対象ではないらしい。ブログの記事も1から増えていかない記事があるからこんなもんだと思えばそれまでだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿